さっちゃんの日常をつづります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです
2010年10月10日 (日) | 編集 |
101010_221619.jpg 
お久しぶりです。
陶芸教室で習った完成作品です。 
初めて作ったものにしては、大大満足です。うふふ
お鍋の時に使っています小鉢です。
旦那のために作ってみました。
なんてね・・・。

頑張るぞー
2010年09月28日 (火) | 編集 |
パソコン苦手の私が、一大奮起してブログを始めました。 もちろん友達の助けを借りてですが・・・
彼女曰く「私も始めは、わからんままにやってたんやで・・」というのですが、彼女のブログで写真や動画を見ていると、うらやましいな、この私にもこういうようなことが出来たらいいなあと思っていた所ぐずぐずしている私みかねてブログを立ち上げてくれました。

私なりのペースでがんばります。 

CAF1Q21A.jpg 
らんちゃんの寝顔。(女の子)
CAJWN8TU.jpg 
らんちゃんと風太。

CA4YA6FR.jpg

CA7VH369.jpg 
よろしく
2010年09月26日 (日) | 編集 |
DVC00408.jpg 
 琢磨と風太
ブログデビュー!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
本日ブログデビューしましたさっちゃんです!
